よくあるご質問
Q.領収書・納品書は発行してもらえますか?
A.会員登録がお済みのお客様は、ログイン後「マイページ」にて登録番号記載の領収書・納品書のオンライン発行をご利用いただけます。
Q.支払いの際、手数料はかかりますか?
A.銀行振込の場合…振り込み手数料のご負担をお願いします。
Q.間違って注文したのですが、変更する事は可能ですか?
A.ご入金前・カード決済前であれば変更できます。弊社までご連絡下さい。
Q.海外発送は可能ですか?
A.申し訳ございませんが海外への発送は承っておりません。
Q.商品の到着するまでどれ位かかりますか?
A.御入金・決済確認後3日~5日以内に順次発送しております。 到着指定日希望の場合は注文日より5日以降の指定でお願いいたします。
Q.冷凍発送商品、冷蔵発送商品、常温発送商品のいずれかの組み合わせで同梱する事は可能ですか?
A.同じ発送方法の商品同士でないと同梱はできません。 発送方法の異なる商品は別便扱いになる為、それぞれ個別に送料が掛かります。
Q.運送業者は指定できますか?
A.運送業者はヤマト運輸のみとなります。
Q.メール便での発送は可能ですか?
A.宅急便のみとなりますので、メール便での発送はできかねます。
Q.オンラインショップから商品を注文したのですがメールが届きません。
A.
お買い物時、お客様情報をご入力いただく中で、Yahooメールなどのフリーメールアドレスでご登録いただきますと、稀に弊社からの「詳細メール」がメールソフトの迷惑フォルダに振分けられてしまうことがございます。 お手数ですが、迷惑メールフォルダをご確認後、ご一報くださいますようお願い申し上げます。
また、メールアドレス入力時に、誤入力や全角などで入力されたり、ドメインが正確に入力されていなかったりする場合が稀にございます。
その際、お客様へご注文時のメールが一切届きませんので、ご注文時の自動返信メールが届かない場合は、当庵へお問い合わせください。
ezweb.ne.jpのメールアドレスをご利用のお客様に、メールが送信されているにもかかわらず届かないというケースが多発しています。 auの迷惑メールフィルタのオススメ設定をご利用になっている場合に、当店からのメールが迷惑メールと判断されてしまうことが可能性として考えられますので、当店からのメールを受信できるよう、「受信リスト設定」を行い「必ず受信」にチェックを入れておいてくださいますようお願いいたします。 受信リスト設定の際は、当店メールアドレスのドメイン部分「senjyuan.co.jp」を設定するようにしてください。 詳しい設定方法については、auに直接お問い合わせください。
Q.任意の商品を組み合わせて詰め合わせという形で購入できますか?
A.ホームページに掲載している詰め合わせ商品以外の詰め合わせ販売は行っておりません。
Q.「のし」の送り主を連名で記入したいのですが。
A.「のし」に関するご要望は備考欄にご記入下さい。